ご相談・苦情、窓口のご案内
金融商品等についてのお問い合わせ先
金融商品に関するお問合わせを受け付けております。
JAバンク相談所
JAに対する苦情やJAとのお取引でお悩み・お困りのかたのご相談などをお受けいたします。
金融ADR制度におけるJAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置
JAバンク香川では、金融ADR制度における措置として、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けております。お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまりますので、お気軽にお申し出ください。
お問い合わせフォーム
JAバンク香川に対するご意見・ご希望などがございましたら、お気軽にご記入ください。
- ※香川県在住の方に限らせていただきます。
- ※数字、英語文字は半角英数字でご入力ください。
- ※お客様のご入力された個人情報は、お問い合わせいただいた内容への回答以外には、使用いたしません。
- ※ご質問内容によっては、管轄するJAに提供し、JAからご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
- ご入力
- ご確認
- 送信完了